国際口腔インプラント学会アジアパシフィック地区副会長に就任

インプラント セーフティマーク 第1号認定

日本大学松戸歯学部臨床教授に就任

濱州医科大学烟台市口腔病院 名誉教授に就任

ご挨拶

真のインプラントセンターとして

ライオンインプラントセンター

ライオンインプラントセンター町田(東京都町田市)は、これまでの症例数10,000本以上のインプラント治療経験・実績と、2006年に開設した専用手術室や最新レントゲン設備、入院施設などを完備したライオンインプラントセンター(海老名)のノウハウをもとに、東京都町田市(町田駅近く)に新たに開業したインプラント治療専門施設です。世田谷、相模原、神奈川方面からのご来院いただいております。
  ライオンインプラントセンター町田は、神奈川、海老名のライオンインプラントセンター同様に、これまで多かった院内併設型ではなく、インプラントに特化した独立型の”真のインプラントセンター”として、インプラント治療を受けられる患者様に快適で安心・安全な治療を提供してまいります。

ライオンインプラントセンター理事長 鈴木 仙一

・日本大学松戸歯学部臨床教授
・南カリフォルニア大学客員臨床教授
・濱州医科大学煙台口腔病院名誉教授
・ドイツ国際インプラントアカデミー准教授
・日本口腔インプラント学会認定医・指導医
・国際口腔インプラント学会認定医・指導医

さらに詳しく見る

当院のインプラントの5つの特徴

ライオンインプラントセンター町田だからこそできる治療をご提供します。当院のインプラント治療の特徴をまとめました。

  • オペ室完備
    オペは清潔な環境で行うことが大切です。カーテンやつい立で仕切った……
  • CTスキャン撮影
    通常の歯の治療で撮影するパノラマレントゲン写真では顎の骨の断面は……
  • たくさんの症例
    ライオンインプラントセンターは、これまでの症例数7000本以上の……
  • 安心のカウンセリング
    初めての治療で不安に思われている患者さまも多いと思います。治療を……
  • アフターケアと保障
    インプラントは高額な治療ですから患者さまにとって「いつまでもつか」…

ICOIリサーチ部門 最優秀論文賞を受賞しました

患者さまの口コミ体験談

当院で実際にインプラント治療を受けた方から喜びの声を多数頂いております!

「他の歯の負担を減らせたし外見も綺麗で満足です」(世田谷在住 50代男性からの口コミ体験談)

なるべくなら、いつまでも自分の歯で物を噛み、食べたいと思っていましたが、50代になってすぐに自分の歯を2本失ってしまいました。
以前にかかっていた医院でブリッジを勧められましたが、自分の歯をこれ以上削りたくなかったからインプラントを利用することにしました。
インプラントに強い医院で自宅のある世田谷から通える医院を探したところ、ライオンインプラントセンターと出会いました。
インプラントを利用したおかげで、他の歯の負担を減らせたし外見も綺麗で満足行く内容です。
初めてで、わからないことばかりでしたが、事前に先生からの丁寧なカウンセリングを受けたので、安心して治療を受けることができました。
鏡を見るたびに、自分の歯がよみがえったかのような錯覚にさえ陥ります。見た目も自分の歯と変わりない出来上がりに、とても満足しています。

「楽に物を食べられるようになりました。」(相模原勤務 30代女性からの口コミ体験談)

元々歯がそこまで強くなく、よく虫歯になっていたのですが、そんな私を救ってくれたのは、インプラントでした。祖父が入れ歯を利用していたために、「歯がなくなったら、あのように入れ歯を使うのかな」と子供の頃から思っていました。現在は入れ歯よりももっと良いインプラントというものが存在していて本当に良かったと思っています。奥歯が虫歯になってしまっていたので、食べ物を食べる時も、歯が痛くないように、そっと噛んで食べていましたが、いっそのことインプラントにしようと思っていました。入れ歯よりも口にかかる負担が少ないと聞いていたので、そうしたのですが、その使いやすい事と言ったら、今では楽に物を食べられるようになりました。
このお気に入りの歯を維持する為に、しっかりメンテナンスに通います。職場が相模原にあるので仕事帰りに気楽に通えるのも助かっています。

交通アクセス

町田駅より徒歩2分!

JR・小田急町田駅すぐ近く、JR横浜線沿いにあるインプラント治療のライオンインプラントセンター町田は町田を中心に神奈川・横浜・相模原方面や東京都・世田谷・新宿・八王子方面からもアクセス抜群です。院内併設型ではない、インプラント治療のみに特化した専門施設です。

無料相談会を実施しております

お知らせ

2015/10/27
理事長の書籍出版について

理事長が書籍『ファイナルレストレーション装着後の口腔周囲筋ケア』を出版いたしました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

2015/09/24
日本口腔インプラント学会学術大会 岡山の模様を公開しました。

活動報告 日本口腔インプラント学会学術大会 岡山を更新しました。

ドイツ国際インプラントアカデミー准教授に就任

日本口腔インプラント学会優秀論文賞受賞

米国インプラント学会にて発表

国際口腔インプラント学会 アジアパシフィック地区 副会長に就任

USCインプラントケースプレゼンテーション最優秀発表賞に輝きました

日本医療福祉設備学会最優秀発表賞を受賞しました

国際口腔インプラント学会日本代表に就任しました

ノーベルバイオケアシンポジウム アジアパシフィック2010にて登壇しました

無料相談会を実施しております