当院のインプラント

当院のインプラント治療ご案内

ライオンインプラントセンター町田

当医院は、これまでの症例数17000本以上のインプラント治療経験・実績と、2006年に神奈川県海老名市に開設した2つの専用手術室に最新のレントゲン設備、入院施設などを完備したライオンインプラントセンター海老名のノウハウをもとに、東京都町田市(町田駅近く)に開業されたインプラント治療専門施設です。

これまでの歯科治療とインプラントの違い

今までは無くなってしまった歯の治療は「ブリッジ」という技法でまわりの健康な歯を削ってしまう治療や 入れ歯(義歯)での補足が主流でした。

しかしインプラント治療では健康な歯を痛めることなく人工の歯根を埋め込みその上に人口の歯を作る為まわりの健康な歯を傷つけたり、噛み合わせの力を損なうことなく、また骨や歯根を痛めることなく長く保てる最新の置換治療といえます。

従来のブリッジ

インプラント

歯が何らかの理由により抜けてしまうと、まわりの健康な歯にも大きな影響を及ぼします。

それを補うために両隣の歯を削ってブリッジを作る為、その代償としてエナメル質、ならびに一部象牙質が削られてしまうためにダメージを受けるのです。

インプラント治療無料相談会のご案内

インプラント治療は一般的な歯科治療に比べ高度な技術を要する治療であり、また費用もかかる治療です。

ライオンインプラントセンター町田では患者様に安心して治療を受けて頂くため、治療方法や治療計画、費用等についての無料相談会を毎月第1・第3土曜日に開催します。

※症状に応じて治療方法が異なるため、無料相談会は患者様お一人ずつ個別に開催しております。
※無料相談会はご予約制となります。

無料相談会の開催日時・詳細等は 042-720-8811 までお問い合わせください。

無料相談会はこんな方におすすめです

  • 治療にどれくらいの金額がかかるか知りたい
  • 今の自分の歯の状態でも手術できるのか不安
  • 手術の具体的な期間を知りたい
  • 直接会って色々と聞いてみたい など・・・

スルガ銀行ローンをご利用いただけます

ライオンインプラントセンター町田では、治療費にスルガ銀行のローン「リザーブドプランプラス」がご利用頂けます。

スルガ銀行サイトへ

無料相談会を実施しております

インプラントがよくわかるパンフレット無料進呈中