当院のインプラント

当院のインプラントの5つの特徴

01.オペ室管理

オペは清潔な環境で行うことが大切です。
カーテンやつい立で仕切っただけの環境で手術をするのはとても清潔な環境とはいえません。ライオンインプラントセンターの専用手術室は完全個室でありながらガラス張りですのでご家族の方も安心して付き添って頂けます。

02.CTスキャン撮影

CTスキャン撮影

通常の歯の治療で撮影するパノラマレントゲン写真では顎の骨の断面はまったくわかりません。インプラントの手術を安全に行うためには骨の断面を見て神経の位置や骨量を確認することが必要です。
また、CTスキャンは手術前だけでなく、治療中・治療後にも撮影を行い、常に状態を確認しますので自院内に装備している歯科医院がよりベストなのです。

03.たくさんの症例

たくさんの症例

ライオンインプラントセンターは、これまでの症例数17000本以上のインプラント治療経験・実績があります。
様々な患者さまの症例に立ち会ってきました。
その豊富な実績が、より安心安全な治療をお約束します。

04.安心のカウンセリング

安心のカウンセリング

初めての治療で不安に思われている患者さまも多いと思います。
ライオンインプラントセンターでは、治療を始める前に>治療法>治療期間>手術のリスク>成功率>不安や疑問点…などをじっくり納得のいくまで説明いたします。
どんな些細なことでも、気になること・お悩みなどお聞かせください。

05.アフターケアと保障

アフターケアと保障

インプラントは高額な治療ですから、患者さまにとって「いつまでもつか」は重要なポイントです。ライオンインプラントセンターでは定期的に検診を受けてくださる患者様に対して7~10年保証(ノーベルバイオケア社保証)を明記しています。安心して受診してください。

無料相談会を実施しております

インプラントがよくわかるパンフレット無料進呈中