インプラント治療

患者さまの口コミ体験談

相模原周辺から通院してインプラント治療を受けられた患者さまからの口コミ体験談

「元の歯よりむしろきれいになりました。」(相模原在住 40代男性からの口コミ体験談)

私の歯はインプラントにより、元の歯よりむしろきれいになりました。
私は喫煙をするので、元の歯はヤニで茶色く変色しておりました。
人前で茶色い歯を見せることが嫌だったので、あまり口を開けないように気をつけておりました。
もちろん人と食事をする機会も減っていたのですが、インプラントをすることにより殆んど気にならなくなりました。
私が治療するきっかけとなったのは、歯の治療で抜歯をせざるを得なくなったからです。
当時通っていた歯医者からは入れ歯にすることも提案されましたが、私は少し抵抗がありました。
インプラントにしたかったのですが、相模原に住んでまだ日が浅い為、いい歯医者も知りませんでした。
近所に住む人の知り合いの方で、ライオンインプラントセンターで治療をしたと知り、その評判を聞きました。相模原から通えるかでしたがその方はムリなく通ってたそうで、私も治療を決意しました。
治療は長期間でしたので大変でしたが、実用性と外見の両面において満足しております。

「楽に物を食べられるようになりました。」(相模原勤務 30代女性からの口コミ体験談)

元々歯がそこまで強くなく、よく虫歯になっていたのですが、そんな私を救ってくれたのは、インプラントでした。祖父が入れ歯を利用していたために、「歯がなくなったら、あのように入れ歯を使うのかな」と子供の頃から思っていました。現在は入れ歯よりももっと良いインプラントというものが存在していて本当に良かったと思っています。奥歯が虫歯になってしまっていたので、食べ物を食べる時も、歯が痛くないように、そっと噛んで食べていましたが、いっそのことインプラントにしようと思っていました。入れ歯よりも口にかかる負担が少ないと聞いていたので、そうしたのですが、その使いやすい事と言ったら、今では楽に物を食べられるようになりました。
このお気に入りの歯を維持する為に、しっかりメンテナンスに通います。職場が相模原にあるので仕事帰りに気楽に通えるのも助かっています。

「前より整った歯に!今の技術ってすごい」(相模原在住 30代男性からの口コミ体験談)

インプラントを始めようとした理由は、歯並びを矯正して、綺麗な口元を作ろうと思ったからです。女性にモテたいがために、おしゃれをいくらしたとしても、口元からみえる歯並びが汚いとなかなか女性にはモテないという事が分かったのです。つまり、話をしている時に、相手が、私の口元を見て不愉快そうな顔をするのです。私は、そのような事に耐えかねて、インプラントにする事にしました。
医院選びはかなり慎重に行いました。相模原近辺から通院可能なこと、信頼できる先生であること、綺麗な医院であること、個室であることなどなど・・・高いお金を出すので妥協と失敗はしたくなかったんです。
それらに全て当てはまったのがライオンンプラントセンターでした。
治療後は歯並びが良くなるどころか、真っ白い綺麗な歯が並ぶではありませんか。私が驚いた以上に周りの友達もびっくりしていました。今では前より整った歯に!今の技術ってすごいですね。

「歯を傷つけず噛む際の不自由から開放された!」(相模原在住 40代女性からの口コミ体験談)

自分の不注意で歯を失うことになってしまいましたが、ブリッジにして歯を削るのは嫌で治療を迷っていました。歯が1本ないだけなのに、食事をするのにも気を使います。誤って歯のないところで噛んでしまうと、嫌な感じの痛みがします。そこで、インプラントを考えました。
インプラントって良くわからなかったんですがネットで相模原から通えそうな医院を調べると色々な歯医者が出てきました。
ライオンインプラントセンターはインプラント治療の為の医院というところが気に入りました。相模原からも電車で通えそうだし、駅から近かったのも決め手のひとつでした。
カウンセリングでインプラント治療なら健康な他の歯を傷つけず、元通り自分の歯のように食事ができるようになると聞き、本当に嬉しかったです。こんなことなら、もっと早く先生に相談しに来ればよかったです。歯を傷つけず噛む際の不自由から開放された!本当にインプラントにして良かったです。これからも相模原から定期健診に通います!

無料相談会を実施しております

インプラントがよくわかるパンフレット無料進呈中

^