インプラント治療

患者さまの口コミ体験談

世田谷周辺から通院してインプラント治療を受けられた患者さまからの口コミ体験談

「他の歯の負担を減らせたし外見も綺麗で満足です」(世田谷在住 50代男性からの口コミ体験談)

なるべくなら、いつまでも自分の歯で物を噛み、食べたいと思っていましたが、50代になってすぐに自分の歯を2本失ってしまいました。
以前にかかっていた医院でブリッジを勧められましたが、自分の歯をこれ以上削りたくなかったからインプラントを利用することにしました。
インプラントに強い医院で自宅のある世田谷から通える医院を探したところ、ライオンインプラントセンターと出会いました。
インプラントを利用したおかげで、他の歯の負担を減らせたし外見も綺麗で満足行く内容です。
初めてで、わからないことばかりでしたが、事前に先生からの丁寧なカウンセリングを受けたので、安心して治療を受けることができました。
鏡を見るたびに、自分の歯がよみがえったかのような錯覚にさえ陥ります。見た目も自分の歯と変わりない出来上がりに、とても満足しています。

「今では物を食べるのが楽しみになりました」(世田谷在住 40代男性からの口コミ体験談)

もともと歯の質が弱かったせいか、すごく虫歯になりやすかったんです。もっと早くに歯科に来れば良かったんでしょうが、少々面倒で先伸ばしにしていたら、ついに歯を失うことになってしましまいました。失ってみてやっと、もっと早く歯科に来れば良かったと思いましたがもう手遅れでした。
歯科で先生に相談すると、インプラント治療をおこなえば、元あった自分の歯のように噛むことができると聞きました。私はインプラントというものがあまり良くわかりませんでした。
でも、虫歯の治療を行うのとは訳が違うので、真剣にネットで探しました。
ライオンインプラントセンター町田だったら世田谷から30分程度で通えますし、何よりインプラントの専門施設だというところが気に入りました。
インプラント治療は痛みもなく短時間の手術で終わりました。術後、鏡を見てみると虫歯が原因で失った歯が見事復活!本当に驚きました。まるで自分の歯のようです。先生には本当に感謝しています。
通院も世田谷から通えましたのでこれからもお世話になります。

「思っていたより良く噛めてビックリ!」(世田谷勤務 40代女性からの口コミ体験談)

私は、小学校に入る前からショートケーキやプリンンなど甘いスイーツが大好きで、それ以外にもチョコレートやポテトチップスにコーラと、お菓子をたくさん食べているうちに虫歯になってしまい、その都度治療はしていました。
奥歯の方はかなり虫歯が進んでいたため、差支えのない範囲で歯を抜いてしまって部分入れ歯を入れていたのですが、そのせいか、少し硬い食べ物は噛みにくくて、先生に相談に伺ったところ、インプラントを薦められました。
先生にお願いしようと決めたのはカウンセリングでしっかり話を聞いてもらえて、考えを押しつける先生でなかったからです。
今は世田谷で仕事をしていまして、家庭の事情もあり通院は仕事帰りに寄りたかったのですが、最初はちゃんと通えるかちょっと心配でした。
ですが、世田谷から30分もかからない位の距離でしたので問題なく通えました。
インプラントにすると部分入れ歯よりもずっと、かみ合わせもよくなるとのことではありましたが、少し不安もありましたが、思い切って手術を受けたてよかったです。思っていたより良くかめるようになりました。

「ものが挟まりにくくなった気がします」(世田谷在住 50代女性からの口コミ体験談)

私はインプラントにしてからというもの、歯にものが挟まりにくくなった気がします。
以前入れ歯をしていた時は、しょっちゅう入れ歯と歯茎の間や普通の歯の間などにものが挟まっていたように思います。
歯と歯の間ならば楊枝を使うことも出来ますが、入れ歯と歯茎の間に挟まったものは中々取れません。
一旦入れ歯を外さなければ、きれいに取れないのです。
これが自宅でならまだいいのですが、人前となると大変です。
歯にものが挟まった気持ち悪さを感じながら、過ごさなければなりませんでした。
噛み合わせを維持するために、インプラントにすることを決意しました。
私は今は世田谷に住んでいますが、娘が町田に住んでおりますのでその近辺の土地勘がありました。
ライオンインプラントセンターの評判も知っており、前々から気になっていました。世田谷からも無理なく通えるしついでに孫の顔も見に行ける。そんな感じで治療をスタートしたらあっという間でした。
結果、噛み合わせも良くなり本当に良かったです。

無料相談会を実施しております

インプラントがよくわかるパンフレット無料進呈中