インプラント治療

神奈川エリアの患者様の声

神奈川県横浜市(青葉区・緑区)から通院されてインプラント治療を受けられた患者様
の口コミ体験談

「本当の歯よりきれいかもしれません」(横浜市青葉区在住 40代女性からの口コミ体験談)

私は横浜市青葉区の結婚式場でプランナーとして働いています。
仕事上外見には気をつけなくてはいけなかったので歯がなくなった時は迷わずインプラントを利用することにしました。身だしなみはとても大切だったので、口元にはとても気を使っていたんです。それで、差し歯よりはと思ってインプラントにしようと思ったんです。決断は早かったのですが歯医者選びにとても時間がかかりました。住んでいる横浜市青葉区にはたくさんのインプラント治療ができる歯医者がありました。5~6医院位、カウンセリングをお願いしたのですが中には決断を急ぐ先生もいました。そこで横浜市青葉区以外も視野に入れて探し続け、最後に鈴木先生にお会いして「この人だ!」と思いました。決断を急がせることはなく、ゆっくりじっくりお話しを聞いてもらえたのがうれしかったです。(医院によってはゆっくりお話できない医院もありました)
住んでいるのは神奈川、医院は東京ですが横浜市青葉区と町田市はすぐお隣で電車なら近いためとても通いやすく、医院もきれいで歯科に通っている感じがしなくて通院は苦痛じゃなかったです。
インプラントにしてから、毎日鏡でチェックしてるので分かるのですが、本当の歯よりきれいかもしれません。
治療前は少し怖かったのですが、出来上がりはとても良いもので満足しています。歯並びの美しさにも一役買ってくれているので、本当にいい感じです。きれいな歯並びなので、口を開けていても気にしなくていいし、仕事上でも不安なく喋れます。なにより、本当の歯のように扱えるのでとても助かっています。

「事故前と同じ感じで満足です」(青葉区在住 30代女性患者様の口コミ体験談)

横浜市青葉区で陸上競技をしているのですが、顔面を強打したことがあります。その際には前歯を数本折ってしまったので、横浜市青葉区の自宅に近い歯科医院に行き、差し歯を取り付けることを行って頂きました。しかし、数年後には差し歯が外れてしまったり、強度的な問題もあって、固いものなどを噛み砕くことができない状態にありました。
そこで新しくインプラントを利用して治療を行うことを決めたですが、ライオンインプラントセンターはインプラントのエキスパートとして知られているところで、技術の面でも非常に優れた治療を受けることができました。治療を受けてから数ヶ月が経過していますが、事故前と同じ感じで満足です。横浜市青葉区から通えるところでにこんないい医院があって本当に良かったです。

「メンテナンスが楽になりました」(緑区在住 60代男性からの口コミ体験談)

私はかれこれ7年間、横浜市緑区に住んでいまして部分入れ歯を使用しています。前々から面倒だとは思っていましたが、最近特に入れ歯の毎日の手入れが苦痛になってきました。そんな中、同じ横浜市緑区に住む友人がインプラントにしました。今まで知識も無かった私ですが色々と教えてもらいました。
横浜市緑区から通える医院もいくつか教えてもらいライオンインプラントセンターを知りました。インプラントに特化した施設とのことでここなら安心しておまかせできそうと思いました。結果、本当にメンテナンスが楽になりました。これまで入れ歯で悩んでいた、食べ物のはさまりや消毒の面倒臭さなどがすべてなくなりました。こんなに楽なら最初からインプラントにしてもらえばよかったと思ったくらいです。
横浜市緑区から定期的にメンテナンスには行かないといけない様ですが入れ歯の手入れに比べたら全然いいです。まわりの友人にも是非、おすすめしたいです。

「自分の歯と全く同じに見える!!感動です!」(緑区在住 30代男性患者様の口コミ体験談)

生まれつき、歯質が弱い私は虫歯になりやすく、小さい頃から横浜市緑区に住んでいるんですが、歯科医通いを繰り返していました。治療してもらっても、しばらくしたらまた虫歯になり、奥歯はぼろぼろになってきて、いよいよ入れ歯にしようか、ということになりました。いったんは入れ歯にしてもらいましたが、これがなんとも違和感があり、食事中に食べ物がはさまったりして、おいしく食事が取れないことが不満でした。また、年齢も若いこともありかなりのコンプレックスでした。
そんな時に、横浜市緑区に住む従兄弟からすすめてもらったのが、インプラントです。インプラントという技術があるのは、いちおう知っていたものの、費用の高さから、無理だとあきらめていたのです。
横浜市緑区で仕事をしているのですがお世話になっている人がライオンインプラントセンターで治療したと聞き、見せてもらうとでまるで本物の様な出来栄えにビックリしました。正直ここまで出来るとは思っていませんでした。迷わずインプラントにすることにしました。
職場のある横浜市緑区から通い続けました。自分の場合、他の人より治療期間が短かったようです。受け終わった今、まず「自分の歯と全く同じに見える!」と感激しました。食事もおいしく摂れるようになり、幸せを感じています。

無料相談会を実施しております

インプラントがよくわかるパンフレット無料進呈中

^